乗り越えろ

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))


こちら側より向こう側に意味があるとかではなく、ただ惹かれるものがそこにあるから。
どちらかを選ぶのではなく、どちらもそこにある。
そうだよなあ、と頷く台詞がいくつもありました。

しかしながら、「こちら側」の価値を見いだす鍵となる女性がああいう人物だと説得力に欠けるなあ、と思ってしまったのでした。
彼女の行動は、わたしにとっては価値観が違うとかすれ違いとか以前の問題……
そういうところで腹を立ててしまいました。もったいない。

あと格闘ゲームの経験があったらもっと楽しめたかも、と思うのでした。
頭の中でシーンを想像できたらなあ。