TRICK+TRAP初体験

吉祥寺にあるミステリ専門書店「TRICK+TRAP」のリニューアル記念に行われた、北村薫さんのサイン会に参加してきました。

私が参加した時間帯は、みなさんサインを早々と終えてやや遠巻きに先生をみている感じだったので(戸川さん曰く「おとなしい人ばっかりだなー」)、思い切って自分から声をかけてしまいました。どきどきどき。
サインをしていただいた「街の灯」にまつわるお話をすることができました。文庫化にあたって目下悩み中のことや、裏話?的なことなどなど。

同じ時間帯に参加した方とお知り合いになることができたりして、サイン会のあとも楽しく過ごすことができてにこにこでした。吉祥寺はちょっと遠いけど、また何度か足を運んでみたいなあ。



‚±‚̃y[ƒW‚Í“s‡‚É‚æ‚è‹xŽ~‚¢‚½‚µ‚Ü‚·