ミツバチのささやき

ミツバチのささやき [DVD]

ミツバチのささやき [DVD]

BOW30映画祭の上映作品です。
初めて監督の名前を知ったのは、「10ミニッツ・オールダー」。その後クラフト・エヴィング商會アナ・トレントの鞄」が題名をこの作品からとっていることを知り、一度は観てみたい、と思っていた作品でした。

アナ・トレントの魅力にすっかりひきこまれてしまった99分間。


手元に置いておいて何度も繰り返して観たい!と思って調べてみたのですが、現在のところ流通していないのですね。
各国DVDの比較をしているところがあったので*1 読んでみたら、日本版は映像がよくないみたいです。
映像の美しさならUK版なのかな。PALはMacなら観ることができるみたいなので、購入してしまうかも。