ヨーロッパ企画第16回公演「インテル入ってない」

かつては大ヒットとなるロボットを生産していたものの、今は大手ロボットメーカーの下請けになってしまった部品工場が舞台となっています。
くりひろげられるゆるーい日常がたまらなく面白いヨーロッパ企画の芝居ですが、今回もとっても楽しませてもらいました。新人、客演も含めて総勢13名の大人数で、最初はごちゃごちゃした感じもあったのですが、台詞がない時でもそれぞれいろんなことをしている(しかもそれがちゃんと伏線になっていたりするのです)のがまた良い感じで。
残念ながら瀬戸中さんは出演していなかったのですが、今回は酒井さんにすっかりやられてしまいました。いつも常識人で冷静なツッコミをするけれど、なんだか理不尽に悲惨な目にあってしまう酒井さん。失恋があんなに似合ってしまうなんて……。

9月下旬に発売予定の「Lode Runner's High+Low」の予約もしちゃいました。届くのが楽しみです〜。