本放出オフにでかけてきました

何も考えずに放出本をリストアップしたら、たくさんお申し出をいただいてしまい、行きは大荷物になってしまいました。どっこいしょ。

無事に本をお渡しできてほっと一息。
帰りは行きの1/5くらいの量になりました。


二次会では初めてお会いする方ともお話できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
お隣に座っていたさいのさんと思わぬ共通点がみつかってびっくりしたり、日記を拝見していてぜひお会いしたかった青月にじむさんともお話ができて嬉しかったですー。
(でも初対面の方の前では緊張してしまってなかなか自分からお話できなくてすみませんでした……)

幹事の秋山さん、次回幹事の紀亜さんお疲れさまでした!
次回もぜひぜひ参加したいです。


いただいた本を読むのがとても楽しみです。

刺繍する少女 (角川文庫)

刺繍する少女 (角川文庫)

クラゲの海に浮かぶ舟 (徳間デュアル文庫)

クラゲの海に浮かぶ舟 (徳間デュアル文庫)

僕はかぐや姫

僕はかぐや姫

  • 森絵都「アーモンド入りチョコレートのワルツ」

アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫)

アーモンド入りチョコレートのワルツ (角川文庫)

夢みるピーターの七つの冒険

夢みるピーターの七つの冒険