みつばちトート8studio

その可愛らしさにひょんひょんと購入してしまっているみつばちトート。初の路面店にとうとういってきました。
表参道の駅から路地(といってもお店がずらりと並んでいる通り)をはいって道なりに歩いていって、大きな通りの一つ手前の角を曲がると、鮮やかな青の螺旋階段がある建物が待っていました。
こじんまりとした店内に足を踏みいれると、手前のガラス張りのディスプレイに定番のトートとtote-BOOK、中央にはテーブルの上に白い小物が並べられ(実際にトートに入れて持った感じを確かめられるのです)、壁にはお店限定のトートがずらり。
うわー。


先日発売したばかりのショルダーの実物をみるのが目的だったのですが、お店限定の麻帆布でつくったみつばちトートに惹かれてしまい、かなり長い時間悩んでました。麻っていうのがもう。コサージュつきで普通のトートよりもかなり高めだったので結局見送りましたが……あー。
実はショルダー買っちゃいました。ははは。

http://www.mitsubachi-tote.com/8/