「遊佐未森 cafe mimo〜桃節句茶会〜Vol.6」

青山一丁目の駅からほど近い草月ホールにて。
前回なんとなく観にいって、そのふんわり穏やかな時間にしあわせ気分になってしまい、今年もでかけることにしました。

今回はピアノ、チェロ、パーカッションに加え、スペシャルゲストとしてアコーディオン奏者のcobaというバンド構成。曲は懐かしめのものが多かったかな?歌が始まるとするすると歌詞が浮かんできました。そういえば、彼女の歌ばかり聴いていた時期もあったなあ。

MCはのんびりした雰囲気だったのですが、cobaさんが登場した時のやりとりにはあちこちで笑いが。cobaさんおもしろすぎです。


5月にはアルバム「休暇小屋」が発売されるということで、そのなかからも数曲を歌ってもらえてちょっと嬉しい気分に。
6月にはライブもあるので、ちょっと気になっています。
昔のアルバムもまた聴いてみようかな。